プロフィール

内海とうき

Author:内海とうき
2016年5月から山に登り始めた登山初心者です。

新潟県の真ん中辺りを拠点にとりあえずは難易度の低い低山を色々と登ってみたいと思っています。

モットーは「お金を掛けずに山を楽しむ」(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

注意(免債)事項
当ブログに掲載された情報を利用される場合はご自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は責任を負いかねます。予めご了承ください。

当ブログ内の文章・写真の無断転載禁止。

カレーキッチンPandoraさんグランドオープン

前回の記事でも紹介した三条市に新しくできたカレー屋さん「カレーキッチンPandora」さんが先日の12月20日にグランドオープンしました。

前回のプレオープンの時に行った事を母に話していたら興味があったらしく行ってみたいと言っていたのでグランドオープンの日には母を連れてまた行ってきました。

今回自分が食べたのは「ポークカレー」(900円)。

カレーの中にはゴロゴロと大きめにカットされつつも柔らかい豚肉がたくさん入っていて食べ応えあり!
そして前回食べたチキンカレーよりも肉の旨味が濃い感じでこれがまた美味しかった。
こちらは辛さはスパイスの入ってない甘口が無く、辛口からの設定なので今回も顔から汗ダラダラでしたがしっかりと完食でした。

母の方はというとあまり辛いものが得意ではないようなのでスパイスの入っていない甘口のチキンカレーを食べていました。
どんな感じなのかなとちょびっと分けてもらいましたが…自分の辛いのを食べた直後だったので違いがよく分からなかった(笑)

今回は前回気になったものの食べられなかった「鳥皮チップス」(S 150円)も食べられました。
パリッとした食感に揚げられた鳥皮が美味しい。
今回は全部そのまま食べてしまいましたが、カレーにつけて食べても合うとの事だったのでまた今度食べに行かないとだなぁ。





食後には今回も「魔法のバニラアイス」(300円)。

辛いものの後にこのバニラアイスの優しい味はほんとクセになる美味さです(*´∀`*)

そんな感じで今回も美味しい食事でした。





帰り際に、お店の名刺ができたとの事で頂いてきました。

カレー好きな方は近くを通った際には寄ってみてはいかがでしょうか。
google map で地図を見る


関連記事

↓ブログランキング参加してます↓



THEME:おいしいお店 | GENRE:グルメ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント