プロフィール

内海とうき

Author:内海とうき
2016年5月から山に登り始めた登山初心者です。

新潟県の真ん中辺りを拠点にとりあえずは難易度の低い低山を色々と登ってみたいと思っています。

モットーは「お金を掛けずに山を楽しむ」(笑)

2020年11月からキャンプも始めてみました。

どうぞよろしくお願い致します。

注意(免債)事項
当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。

「いからし」の焼印パンをゲット

2020年10月25日
この日は朝方に少し用事がありましたがその後はフリー。
天気予報を見ると午前中には雨マークが付いてるものの昼頃からは曇りで続くような予報になっていたのでこれは山に行けるかなと期待していました。
…が、実際の天気はというと、ザーッと降ってはやむを繰り返す不安定な感じがずっと続いていました。
午後になり山の候補を日没までにサッと行ってこれそうな所に変更したりも考えながら様子を見ていましたが、あいにく状況は変わらずで時間が厳しくなり登山は断念。

しかしこのまま家で過ごすのももったいないという事で、ちょいとばかり欲しかったものを探す旅に出て、そのついででまたデイリーヤマザキの焼印パンも探してきました。


今回行ったのは新潟市方面で、新潟市の五十嵐東店で焼印パンをゲット。

ひらがなで「いからし」の文字が入っていました。





店舗の地図はこちら。
今回やっとブログにGoogle Mapの貼り付け方を覚えました(笑)





焼印パンになっている「贅沢な小倉あんぱん」はあんことホイップクリームがたっぷり。

久しぶりに食べたけどやっぱりうんまかった~(*´ω`*)





関連記事

↓ブログランキング参加してます↓




THEME:おいしいもの | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
検索フォーム
登山アイテムを探すなら
楽天


PR