プロフィール

内海とうき

Author:内海とうき
2016年5月から山に登り始めた登山初心者です。

新潟県の真ん中辺りを拠点にとりあえずは難易度の低い低山を色々と登ってみたいと思っています。

モットーは「お金を掛けずに山を楽しむ」(笑)

2020年11月からキャンプも始めてみました。

どうぞよろしくお願い致します。

注意(免債)事項
当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。

「天領」の焼印あんぱんをゲット

以前に「天領」の焼印パンは卵蒸しパンとあんずっしりどら焼きはゲットしていましたが、焼印パンのメインとも言える「贅沢な小倉あんぱん」は売り切れによりゲットできていませんでした。

という事で先日は久しぶりに天領の里に行ってゲットしてきました。

「天領」の焼印が押されたあんぱん。





こちらはデイリーヤマザキのコンビニではなく道の駅「天領の里」で販売されているものですが、裏面のシールを見ると商品名はデイリーと同じ「贅沢な小倉あんぱん」で、製造元もデイリーストアが絡んでますね。

デイリーヤマザキの店舗以外で売っているちょいレアな焼印パンな気がします。

購入日:2021年7月18日




店舗の地図はこちら。





関連記事

↓ブログランキング参加してます↓




THEME:おいしいもの | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
検索フォーム
登山アイテムを探すなら
楽天


PR